So-net無料ブログ作成

避難訓練無事終了 [わんこの日常]

今年もキャンプに行ってきました[手(グー)]

IMG_5519.jpg IMG_5643.jpg

キャンプと言っても、避難訓練?テントを張る練習みたいなものなので

いつものように無事にテントが張れたら、[いい気分(温泉)]入って、ご飯食べて、寝るだけ~[眠い(睡眠)]

IMG_5675.jpg IMG_5701.jpg

なんですが、その前にミニスカイウォークを渡ったり

IMG_5509.jpg IMG_5503.jpg

思い切り走って[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5393.jpg IMG_5440.jpg

IMG_5470.jpg IMG_5460.jpg

ルートとチロルが元気に走り回る姿を見られたら[るんるん]

お楽しみのデザート[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5592.jpg IMG_5590.jpg

今年も避難訓練、無事終了です[手(チョキ)]


今年は残暑が優しくて、嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6242.jpg IMG_6233.jpg

IMG_6218.jpg IMG_6165.jpg

IMG_6158.jpg IMG_5974.jpg

これくらいの気候が思い切り遊んで、暑くなってきたところに。。。

IMG_6311.jpg IMG_6347.jpg

コレ[exclamation×2]が美味しいんだよね~[揺れるハート]

IMG_6359.jpg

これはお豆腐屋さんの豆腐ソフトクリーム

IMG_6367.jpg IMG_6389.jpg

大豆の香りがふんわりして、美味しかったね[黒ハート]

IMG_6417.jpg IMG_6427.jpg


☆今日のおまけ☆

浜松には「うなぎいも」という名の普段捨ててしまう

ウナギの骨や頭などを肥料に栽培したサツマイモがあります。

そのうなぎいものオリジナルキャラ「うなも」がチロルに似てる・・・

と思っているのはママだけでしょうか?

IMG_0985.jpg IMG_0994.jpg



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。