So-net無料ブログ作成
検索選択

五月!復活の兆し!! [わんこの日常]

今年のGWはgolden weekというよりはgorogoro weekでしたが[家]

散歩のついでに何か食べに行くっぺということで

井伊直虎が食べたかも?というピザを食べに行きました。

IMG_5876.jpg IMG_5882.jpg

今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」はルート家地方が舞台なので、一応毎週観ていますが

ドラマが面白いかどうかは別にして、ピザはとっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ルートとチロルにもピザ生地の端っこを[手(チョキ)]

IMG_5942.jpg IMG_5970.jpg
そうなると(どうなると???)やっぱりデザート!てなわけで。。。ソフトクリーム[揺れるハート]

IMG_6045.jpg

IMG_6072.jpg IMG_6066.jpg
実は年が明けた頃からルートのお腹が緩くなることが増えまして・・・[バッド(下向き矢印)]

特に果物を食べた後などが顕著で[がく~(落胆した顔)]

毎年恒例だったいちご狩りも今年は断念[もうやだ~(悲しい顔)]

果物や冷たいものは食べすぎないように注意していたんですが

だいぶ暖かく(暑く!?)なってきたので、控えめに解禁[るんるん]

お腹が緩くなることもなかったので、調子に乗って別の日も[手(チョキ)]

IMG_6363.jpg IMG_6375.jpg
我先にと熱い戦いにソフトクリームが溶ける溶ける・・・[どんっ(衝撃)]

IMG_6416.jpg IMG_6406.jpg
この笑顔を見ると、ついついたくさんあげたくなっちゃうのですが

いつまでも元気でソフトクリーム食べられるようにきをつけなくちゃね


☆今日のおまけ☆
イチゴ狩りには行けなかったけど。。。ワぉ!

IMG_7432.jpg