So-net無料ブログ作成

チロル5歳のバースデイ♪ [わんこの日常]

チロルです[揺れるハート]今日はアタチの誕生日[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0657.jpg

5ちゃいになったアタチに、素敵なプレゼントが届きまちた!

[バースデー]豪華ケーキにビックリ~!!目がテンになっちゃったワ[目]

IMG_0506.jpg

メロンパパさん、メロンママさん、ありがとうございまちた[わーい(嬉しい顔)]

「チロルおめでとう~[るんるん]

あら、ル~ちゃん[黒ハート]・・・って、視線がケーキに釘付けなんですケド・・・

IMG_0530.jpg

どうちたらル~ちゃんみたいにベロをあんなに伸ばせるんだろう。。。?

IMG_0545.jpg

今年も仲良く一緒にケーキを食べまちた[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0593.jpg IMG_0588.jpg
夜はアタチの大好きなシャーモンもりもり載せごはん[手(チョキ)]

お腹いっぱいで。。。[眠い(睡眠)]

IMG_0709.jpg

ママがね「チロルは大人になんかならなくていいよ。」って言うの。

「いつまでもお転婆ムスメのチロルでいてね。」って。

アタチがお転婆姿を見せるのは、大好きなル~ちゃんとパパとママの前だけだよ[手(チョキ)]

これからもハッスル[ダッシュ(走り出すさま)]ちて、ママを困らせるからヨロシクね[exclamation]

IMG_0490.jpg


アタチからママへのメッセーヂ[揺れるハート]
どんなことがあっても、こんな風にピョンって乗り越えていけばいいんだよ!

IMG_0462.jpg IMG_0466.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。