So-net無料ブログ作成

はつもうで [わんこの日常]

この前「あけまして・・・」なんて言ってたな~と思ったら

今日から2月[exclamation]びっくりポンです[exclamation×2]

初詣はお正月にすませましたが、やはり「あのお方」に挨拶しておかなければ・・・

と、日曜に磐田市の見附天神に行って来ました。

「あのお方」とは・・・「しっぺいたろう様」です[犬]

IMG_1951.jpg

たろう様は随分と高い所にいるので、一緒に写真を撮るために

ルートとチロルを(ママの)頭の上まで持ち上げなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1975.jpg  IMG_1985.jpg

今年も腕力鍛えておかないと・・・[手(グー)]

願掛け牛さんにアレやコレやとお願いして

IMG_1999.jpg

少し離れた場所にある霊犬神社までお散歩してお参りもしてきました。

IMG_2031.jpg

ここにはたまにしか来ないのですが、ルートはちゃんと道を覚えていて

「あれ~?こっちだっけ???」なんて言ってるママを道案内してくれるんです。

IMG_2067.jpg

たろう様に守られて、今年もいい一年になりそうです[るんるん]

IMG_2017.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。