So-net無料ブログ作成

さくらんぼ狩り2015 [わんこの日常]

今月半ばに毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました[exclamation×2]

さくらんぼ狩りのシーズンは梅雨と重なるので、多少の雨は仕方ない[雨]

出発は雨でしたが、ルートとチロルもこの笑顔[わーい(嬉しい顔)]

GR005491.jpg

山梨県へ寄り道しながら向かいます[車(セダン)]

富士山本宮浅間神社に到着しましたが、まだ雨が降っているのでパパとママだけお参りに。

GR005511.jpg

鳥居近くの「ここずらよ」で富士宮やきそばを食べました[犬]

GR005556.jpgGR005525.jpg

富士宮やきそばは何度か食べたことありますが、やっと「本物」を食べたような気がします。

その後「ハートランドあさぎり」でデザートタイム[るんるん]

GR005599.jpg

とても野性味溢れる味のするソフトクリーム。

GR005573.jpgGR005575.jpg

この頃には雨もすっかりやんで、山梨県に入る頃には・・・[晴れ]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

泊まったのは「サクラリゾート」のペットも泊まれるコテージです[家]

GR005759.jpg

GR005678.jpgGR005695.jpg

コテージに泊まるのは初めてでしたが、気兼ねなくくつろげで良かったです[手(チョキ)]

GR005656.jpg

私たちより虫の数の方が多かったけど。

翌日はいよいよ「さくらんぼ狩り」[exclamation]

その前にお散歩してお腹を空かせておきましょう。

GR005794.jpgGR005831.jpg

今年も昨年と同じ「西村農園」さんにお世話になりました[揺れるハート]

GR005920.jpgGR005904.jpg

ここは[犬]ワンコOKなのはもちろんですが、ワンコにとっても優しくて

昨年来たことも覚えていてくれました[かわいい]

GR005857.jpg

さくらんぼはと~っても甘くて、お腹いっぱいになっても、あと1つ・・・あと1つ・・・

なかなかやめられない美味しさでした[わーい(嬉しい顔)]

あとはお土産を買いつつ、おうちに帰ります[車(セダン)]

で、旅の〆にはやっぱりコレ[exclamation&question] あさぎりフードパークにて

GR006023.jpg

GR006034.jpgGR006027.jpg

今年も美味しい楽しい旅行になりました[手(チョキ)]

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。